ホワイトクリア後 その3

10ばんどうろ
めざめいし(川の上の方。4つのうち最も左)
すごいキズぐすり(川の上の方。4つのうち左から2番目)
やみのいし(川の上の方。木の陰の人)
わざマシン05「ほえる」(段差の上)


13ばんどうろ
エレキブースター(日替わり)
わざマシン29「サイコキネシス」(「かいりき」で岩を押して上)


15ばんどうろ
アップグレード(右下。「かいりき」で穴をふさぐ)
わざマシン09「ベノムショック」(上。「かいりき」で穴をふさぐ)


16ばんどうろ
わざマシン66「しっぺがえし」(「かいりき」で行けるところ)


ライモンシティ
ふしぎなアメ(リトルコートのほいくし、1日1個?)
ピーピーエイド(リトルコートのけんきゅういん)
ゴールドスプレー(ビッグスタジアムのバックパッカー


一通り探索が終わったので、図鑑には表示されているが見たことがない野生ポケモンの確認へ。
ついでに「ふしぎなアメ」を狙って「ものひろい」調査もしてみる。


オタマロから「キーのみ」
ものひろい(Lv95、100)
たいようのいし:6
ピーピーマックス:2
げんきのかけら:29
ハートのウロコ:3
かいふくのくすり:5
ふしぎなアメ:4
つきのいし:8
げんきのかたまり:4
きれいなウロコ:1
ポイントアップ:1
(Lv87)
ハイパーボール:11
げんきのかたまり:1
たいようのいし:2
かいふくのくすり:2
げんきのかけら:2
ハートのウロコ:2
ふしぎなアメ:2
つきのいし:4
(Lv71)
たいようのいし:1
きれいなウロコ:1
つきのいし:2
げんきのかたまり:1
ハートのウロコ:1
すごいキズぐすり:1

図鑑の見つけた数が400に到達。
でもまだ2/3にも満たないのか。


ボックス容量がいつの間にか倍になっていた?
最初は8個だったはずだけど、今は16になっている。