ポケモン会合

対抗戦直前ということで、ポケモン会合に参加。そしていつも通りドミニオンをやっていた。まあ自分が戦うのは2週間後なのできっと大丈夫…?


で、ローテ練習するならWi-fiランダムのフリーよりはレーティングの方がいいと聞いたので、帰ってから少しだけやってみた。
使ったのは構築練習用に作った雨パで、なぜか同じ人と連続で当たって1勝1敗。もちろん運が良かったわけだけど、どう考えても今から実力で追いつくのは難しいので、最低限のラインとして「運が良かったら勝てる」レベルを目指すのがいい気がした。
あとパーティの内容については、半減or無効にできるタイプが少なめで序盤から動きにくくなってしまったので、その改善が必要。


また育ててみたいポケモンが出てきたので、明日は観戦しつつ孵化&育成かな。使ったことがないポケモンをパーティに入れる時が一番楽しい。